AMCモバイルプラスに登録 限定きせかえツールを利用してみた

AMCモバイルプラスに登録 限定きせかえツールを利用してみた

4月1日スタートのAMCモバイルプラス(月額315円)に早速登録してみました。

登録した瞬間から、Edy利用「200円=3ANAマイル」が適用されるようです。また、私は勝手に「200円=3ANAマイル」が適用されるのはおサイフケータイのEdyのみかと思っていたのですが、ANAカードのEdyにも適用されるようです。これはANAマイレージクラブ・サービスセンターに確認済みです。

ANA携帯サイトの「ANA SKY GALLERY」内の、AMCモバイルプラス会員限定のきせかえ素材「歴代CAユニフォーム」を利用してみたら、携帯の待ち受け画面がこうなりました。

これはちょっと保育園のお母さん方には見せられない感じ。。。(; ̄ー ̄川

個人的にはフィギュアじゃなくてアニメだったらよかったなぁ、と。

現在のところ、「ANA SKY GALLERY」内の「きせかえ素材」と「マチキャラ」はAMCモバイルプラス会員のみの利用となりますが、「メール素材」、「待受FLASH・飛行機画像」、「着信音」は一部無料会員でも利用することができるようです。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ