モバイルWAONのオートチャージ設定を解除をする

モバイルWAONのオートチャージ設定を解除をする

モバイルWAONでもJALマイルを貯められるようになるようです。

http://www.jal.co.jp/jalmile/card/waon/mobile.html

サービス開始日は「3月中旬予定」とありますからもうすぐですね。

モバイルWAONでJALマイルを貯められるようになるのは嬉しいですね。先日、モバイルWAONでは「WAONポイント」しか貯められないと知ってがっかりしましたから。

モバイルWAONの設定方法と注意点

WAON払い用に常にJMB WAONカードを携行していましたが、「モバイルJMB WAON」の登場で、財布の中からJMB WAONカードが消えることになるようです。ちょっとすっきりします。

現在のモバイルWAONアプリ利用者が「モバイルJMB WAON」に切り替えるための注意点がこちら。

イオンの「モバイル WAON」アプリをご登録済みの場合には、「モバイル WAON」のチャージ残高を使い切り解約したうえで、あらためて「モバイルJMB WAON」のサービス登録が必要です

とのことですので、先日、モバイルWAONのオートチャージ設定をしたばかりですが、オートチャージを解除することにしました。オートチャージ設定をしている限り、残高を使い切ることができませんからね。

オートチャージ解除はあっけなく終わりました。

WAONメニュー画面から[チャージ]→[クレジットカード情報の確認・変更 オートチャージの内容変更]→[設定解除]で終了です。

残額5607円あります。これを早く使い切らないといけません。

JMB WAONに入会
JAL日本航空 JMB入会

【JALマイル二重取りに必須】チャージ用のJALカードの入会はこちらから

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ