セブンイレブンネットでポケモン弁当を予約

セブンイレブンネットでポケモン弁当を予約

セブンイレブンネットで「ポケモンべんとう(弁当)」を予約しました。

もちろん、店頭でも「ポケモンべんとう(弁当)」を予約することは可能です。セブンイレブンネットでの予約の利点は、全国のセブンイレブンの中から好きな店舗を受取店舗として指定できることです。

店頭で予約した場合は、そのお店でしか受け取ることができません。

セブンイレブンネットから予約した場合は、印刷した「セブンイレブンネットお取り寄せ便払込票」を受取店舗に持っていって、商品を受け取ります。

支払いには、現金、電子マネー(nanaco、Edy、QUICPay)、QUOカード、7&i共通商品券、クレジットカード(アイワイカード、JCBカード)が利用できます。


セブンイレブンでは現在「ポケモンスタンプラリー2010」も実施中です。セブンイレブンの店舗を4つ回ってスタンプを4種類(全部で24種類)集めると、「セブンイレブン限定ポケモンキラキラシール」が貰えます。

スタンプを8種類集めると、「セブンイレブン限定ポケモン全キャラけんさくポスター」が貰えます。

午前中に「お菓子を買いに行く」と言って出ていって、息子は自転車で4店舗のセブンイレブンを回って帰ってきました。

その行動力に妙に感心してしまいました(笑)


7月31日の午前中に「ポケモン弁当」をゲットしました。

どんな感じかわかるように写真を掲載しておきます。

ポケモン弁当外観

タカラトミー モンスターコレクション メタリックバージョンの「ゾロア」か「セレビィ」がおまけで付きます(予約時に選択可能)。

ポケモン弁当中身

見た感じ、「量少ない~」という感じなのですが、息子はそれなりにお腹いっぱいになったようです。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ