超スピード発行のMUFGカードゴールドVISA

超スピード発行のMUFGカードゴールドVISA

MUFGカードゴールド(VISA)が書留で届きました。申し込みをしたのは三日前の午後です。申し込み後、約1時間20分で審査結果の連絡が来て、それで本日カードが到着です。超スピード発行ですね。申し込みをしたのが午前中だったら、もしかしたら二日で届いていたかもしれません(わかりませんが)。

MUFGカードは即日発行も可能なクレジットカードなのですが、こんなに速く手元に到着するなら即日発行要らずですね。

限度額は50万円でした。直前に解約した2枚のカード(VIASOカード、ぴあカード)の合計限度額より少なくなりましたが、MUFGカードはサブカードという位置づけですので全く問題ありません。中国へ旅行に行って、MUFG銀聯カードを使いまくるという事態でもない限り大丈夫でしょう。無駄に限度額があっても嫌なので減額してもらおうかな・・・

スピード発行をご希望の方にはおすすめですよ。

2000円ゴールド!MUFGカード ゴールドの詳細はこちら

MUFGカードゴールドが到着したら、忘れずに「ご入会サンクスプレゼント」キャンペーンに参加登録しておきましょう。グローバルポイントが最大700ポイント獲得できますよ。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ