MUFGカードゴールド申し込み→審査結果メール

MUFGカードゴールド申し込み→審査結果メール

MUFGカード ゴールドの申し込みをしました。

申し込み画面がちょっと洒落ていました。申し込み画面では以下の情報を入力/選択します。

  1. visaかマスターカード選択
  2. 会員規約などに同意
  3. 名前、生年月日、性別、職業の入力および出向している・いないの選択
  4. 住所
  5. 電話番号、メールアドレス
  6. 住まいの形態、居住年数、家族構成
  7. お勤め先情報、資本金、入社年度
  8. 年収、現在の無担保借入残高、希望のキャッシング枠
  9. ショッピング支払い方法と暗証番号
  10. アニバーサリー月指定、ETCカード申し込み、会報誌申し込み
  11. 支払金融機関

9.の「ショッピング支払い方法」というのは「楽ペイ」を申し込むかどうかということですね。10.の「会報誌」は初年度は無料ということなので申し込んでおきました(年8回発行)。2年目から年間2520円かかるので、必要ない場合は停止の手続きを取りましょう。

入力が全て完了すると以下の画面になります。審査結果照会URLと照会番号が表示されています。

同時に、「【お知らせ】オンライン入会申込の受付完了」というメールが届くはずです。こちらにも審査結果照会URLと照会番号は記載されていますのでご安心下さい。

■審査結果のご確認および今後のお手続きについて

審査が終わり次第お送りさせていただくメールから、
審査結果および今後のお手続きをご確認ください。
なお、審査の状況は、以下のURLからもご確認いただけます。

▼審査結果照会URL

https://www2.cr.mufg.jp/online/inquiry/login.html

▼照会番号
********

※審査結果をご照会いただく際、照会番号が必要となりますので、
本メールは削除せずに大切に保管してください。

■お申込内容
カード名称  :MUFGカード
カード種類  :ゴールド
カードブランド:VISA

スカイプで、MUFGカードコールセンター(03-5489-0292)に電話して、審査時間について聞きました。早ければ1週間、遅いと2週間くらいかかるとのこと。

「えぇー、そんなにかかるの」と思いましたが、1時間20分後には、「【お知らせ】お申込カードの審査終了」というメールが届きましたよ?

このたびは、MUFGカードをお申込みいただき、誠にありがとうございました。

お申込みいただきましたカードの審査が終了いたしましたので、
以下URLより結果をご確認くださいますようお願い申しあげます。

▼審査結果照会URL

https://www2.cr.mufg.jp/online/inquiry/login.html

▼照会番号
********

「えいやっ」とアクセスしてみると、「本人限定受取郵便にてカードをお届けする」って書いてあったので審査に通過したってことだよな?

2000円ゴールド!MUFGカード ゴールドの詳細はこちら

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ