新百合ヶ丘サティのお客様感謝デーに遊戯王カードをJMB WAON支払い

新百合ヶ丘サティのお客様感謝デーに遊戯王カードをJMB WAON支払い

昨日の記事ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘で劇場版『遊戯王』を鑑賞の続きです。

息子は、劇場の売店で、記念カードを買うつもりだったようですが、何も売っていませんでした。サティのおもちゃ売り場に行って、1パックだけ買ってあげました。

この日は特別に「お客様感謝デー」でした。通常は20日と30日ですが、今月は30日がないため30日の分が28日に。そして、今月だけ19日もお客様感謝デーに。イオンカードやWAONの支払いで5%割引になります。

自分は普通のWAONカードではなくて、JMB WAONカードを使って支払いをします。支払い200円につき1JALマイル貯まります。「お客様感謝デー」では、商品価格が5%割引なった上、さらにJALマイルが貰えます。

毎月5日、15日、25日の「お客様わくわくデー」にはマイル付与率が2倍になり200円で2マイルになります。

そして、クレジットカードによるオートチャージ設定をしています。利用時だけではなく、チャージでもJALマイルが貯まってとてもお得です。

JALカードTOP&ClubQJMB WAONカード

店頭でWAONカードを購入しようとすると、300円かかりますが、JMB WAONカードなら無料で作ることができますよ(期間限定3月31日まで)。

JMB WAONに入会
JAL日本航空 JMB入会

チャージ用のJALカードの入会はこちらから

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ