小学校3年生の息子へのクリスマス・プレゼント

小学校3年生の息子へのクリスマス・プレゼント

今年は、Nintendo Wiiのゲームソフト「メタルファイト ベイブレード ガチンコスタジアム(レアベイブレード同梱)」です。present-for-my-son

ベイブレードは2000年頃に流行って、その後廃れましたが、また人気が復活しているようですね。アニメとのタイアップが大きいみたいです。

メタルファイト ベイブレード ガチンコスタジアム(レアベイブレード同梱)
B002JPK798

本当はNintendo DSが欲しいようなのですが、まぁ、私は買ってあげてもいいかなと思っているんですが(子供の頃死ぬほどゲームやってたし)、妻の反対により却下となりました。

おまけとして「遊戯王5D’s OCG デュエリストカードキャリングケース 竜の紋章」も付けてあげることにしました。アマゾンでは品切れだったので、コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」で購入。遊戯王のカードがいっぱいあって邪魔くさいので。。。今は、スーパーの袋に入れて保管しています。

ここまで書いてきて、妻へのクリスマス・プレゼントをまだ買っていないことに気付いた私。どうしましょ。

去年送ったザ・ペニンシュラ東京のスパ券はかなり好評だったので、またホテルのスパ券にしようかな。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ