カレーのにしきやの具だくさんコーンチャウダーがうまい

カレーのにしきやの具だくさんコーンチャウダーがうまい

万が一妻が新型インフルエンザにかかってしまったときの、備蓄用食材としてカレーのにしきやの具だくさんコーンチャウダーやカレーを購入。

cornchowder

具だくさんコーンチャウダーは、『BRUTUS(ブルータス)』のお取り寄せ特集に掲載されていたらしい。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 9/15号 [雑誌]

早速具だくさんコーンチャウダーを食べてみた。(湯煎で5分)

パウチを切って、皿にあけるときに、ゴトゴトとジャガイモとコーンが大量に出てきて、ビックリ。

スープが濃くてうまい。野菜もいい具合に柔らかくなっていてうまい。妻も気に入ったみたい。息子はおかわりを要求。

5パックで1250円です。備蓄用のはずがすぐになくなってしまったので、再度購入することになりました。おすすめです。

一緒に頼んだ牛タンカレーもレトルトカレーとしては美味しかったです。レトルトカレーって油っぽくて、私の場合、食べると臭いゲップが出ることが多いのですが、これはそんなこともなく。さらっとしてて、味の濃いカレーが好きな私には良かったです。私の昼飯にします。

野菜を食べるスープ★北海道産コーンチャウダー5食入(楽天市場)

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ