ザクティDMX-CG11の在庫状況

ザクティDMX-CG11の在庫状況

ディズニーシー(ま、結局いけなかったのですが・・・)で動画が撮りたい、小型軽量のがいい、発売したばかりのザクティDMX-CG11がいい。

ということで、先週、いくつかネットショップを見て回ったのですが、どこも注文は受け付けるが入荷次第発送という状況でした。ディズニーシー行きには間に合いそうもなかったので結局買わなかったのですがそろそろ息子の運動会もあるし、やっぱり欲しくなってきました。

持ち運びが苦じゃないデジタルビデオカメラがあれば、撮りたいときにすぐ撮れるしね。

9月24日現在の、ザクティDMX-CG11の在庫状況を調べましたので報告します。

→アマゾン:1-3週間以内に発送。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti ザクティ DMX-CG11 ホワイト DMX-CG11(W)
B002MRR6TC

→楽天市場:「DMX-CG11 在庫あり」で検索するとヒットするものの、どのショップも「取り寄せ」「入荷次第発送」。

→ケーズデンキ:メーカー欠品中の為、次回の入荷予定は、10月中旬になります。

→ビックカメラ.com:入荷次第発送。

ヨドバシカメラ.com:DMX-CG11の白は入荷次第即時発送となっていますが、オレンジとグリーンは「在庫あり 16h以内に発送」となっています。

オレンジ・グリーン希望の方は、ヨドバシカメラ.comで買うといいと思います。
わたしは白希望。運動会までに入手できるといいんですが。

(9月27日追記)

ヨドバシカメラ.comでも全色「入荷次第即時発送」になってしまいました。

(10月19日追記)

ビックカメラ.comで、DMX-CG11のホワイトとオレンジが「数量限定」で「24時間出荷」に。グリーンは相変わらず「入荷次第出荷」のまま。勢いで買っちゃいました。(笑)

ちなみに、ビックカメラ.comで何か購入するときは、ゲットマネー(GetMoney)経由にすると、購入金額の10%分のゲットマネー・ポイントが貰えてお得ですよ。ビックカメラのポイントとは別に貰えますので両取りになります。

アマゾンでも、ホワイトとオレンジが「通常2~3日以内に発送」、グリーンが「通常6~10日以内に発送」に変わっています。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ