ホテル・ミラコスタの朝食の予約と、ディズニーシー内レストランの予約をする

ホテル・ミラコスタの朝食の予約と、ディズニーシー内レストランの予約をする

先日、東京ディズニーシー内ホテル・ミラコスタの宿泊予約をしましたが、今日は行った日の夕食の予約と2日目の朝食の予約をしました。

総合予約センターに電話をする。

ミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」のテラスから水上ショー「ブラヴィッシーモ!!」が見られるそうです。1日目の夕食は「オチェーアノ」で、と思いましたが、ショーが見られる時間帯は予想通り空いていませんでした。

ホテルでの夕食はあきらめ、18時から19時くらいで、ディズニーシー内のゆっくり食べられるレストラン(テーブルサービスのお店)を探してもらいました。アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビアダイニングルームしか空いていませんでした。予約。

2日目の朝食はミラコスタ内の「オチェーアノ」で。8:00を希望したら、7:50、8:10なら空いているとのことだったので、7:50に。頑張って早起きします。

東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)、早速役立ちました。ディズニーシー内のレストランの場所とレベル(1.テーブルサービスの店、2.バフェテリアサービスの店、3.カウンターサービスの店、4.ラウンジ、5.軽食の店)、レストランの混雑ランキング、値段ランキング、席数ランキング、著者の好きランキング、レストランごと解説が載っています。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ