シルバーウィークにホテルミラコスタの宿泊予約をする

シルバーウィークにホテルミラコスタの宿泊予約をする

disney-ticket1妻が、東京都限定スペシャルパスポート購入のチラシをどこからかもらってきて、「行きたいねー」と言っていたら、娘も言うようになりました。娘は、以前は「今そこにある」欲求だけでしたが、最近は「どこどこに行きたい」とか「(テレビに映っている)なになにを食べたい」とか遠い未来の要求もするようになりました。

この娘の何の打算もない希望を叶えてあげて、喜ぶ顔が見たい・・・

というわけで、頑張って、ディズニーホテルの予約をしてみました。先週末に予約センターに電話したときは、三つのディズニーホテル(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテル)ではスイートルームくらいしか空きがなかったのですが、昨日電話したら一般的なタイプの部屋でも少しだけ空きがありましたので、その場で予約。

前から泊まりたかったホテル・ミラコスタの宿泊予約をしました。

ヴィネツィア・サイド・トリプルルーム 1室(3名様) 66000円

冷静になって考えてみると、当日は大混雑だよな。。。大丈夫だろうか。。。(;^_^A

ディズニー攻略のノウハウを何も持ち合わせていないので、当日までに予習しておくことにします。以下の文庫サイズの本を購入しました。

東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)
4101346712

「ちはやふる」の6巻も発売になっていたので一緒に購入。

ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
4063192717

(後記)

9/15。行った日の夕食の予約と、翌日の朝食の予約をしました。1日目の夕食はアメリカンウォーターフロントにある「S.S.コロンビアダイニングルーム」。豪華客船の中で食べられるのかな?2日目の朝食はホテル・ミラコスタの「オチェーアノ」。

9/16。東京ディズニーリゾート総合予約センターから、ホテルの予約確認書類が届きました。ホテルの案内パンフレット、荷物宅配サービスの案内チラシ、ミラコスタのレストランの優待チケット、エステティックサロン「ライラックローズ」の案内チラシ、シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」のチラシ、パーク&シーのマップも同封されていました。

miracosta-reserve

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ