秋葉原のトレカ専門店と万世

秋葉原のトレカ専門店と万世

今日は秋葉原に行ってきました。秋葉原の万世で義母と食事会のため。待ち合わせ時間より早めに到着して、息子をトレカ専門店に連れて行きました。行ったのはフルコンプ秋葉原店というところ。行く前にネットで調べました。

フルコンプ秋葉原店

フルコンプ秋葉原店

ビルの何階だかはっきりしなくて、最初2階に突入したら、奥にエロスな展示がいっぱいあって、親子ともに困りました(笑)。2階はカード・食玩のレンタルBOXでした。

目的のところは4階でした。私鉄沿線の小さな取扱店の在庫量とは桁違いでした。息子をここに連れてきたのは、小さいうちから「本物」というかすごいものに触れさせたかったというのと、「わぁ、すごーい」と喜ぶ顔を見たかったから。まぁ、でもあまり感動した様子はありませんでしたね。

お小遣いの範囲内で買いたいものはなく、何も買わずに退散。

万世に行く途中に、もう一件ビルの6階にあるトレカ専門店にも行きましたが、ここでも何も買わず。ここは、店の奥に、かなりのスペースのカード対戦場所がありました。

万世で、義母、妻、娘と合流。5階の万世牧場で焼肉を食らう。うまかった。一番ヒットは普通のカルビ。アジア系の留学生と思われる店員が多かった。一人すごく愛想のいい店員がいて、娘をすごく構ってくれました。ありがとう。

mansei

mansei2

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ