ヒロセ通商【LION FX】で1万円とゴーフルと餃子をGET

ヒロセ通商【LION FX】で1万円とゴーフルと餃子をGET

ヒロセ通商【LIONFX】に申し込みをしました。

ヒロセ通商はキャンペーン内容が充実しています。

ヒロセ通商の王将タイアップキャンペーン

ヒロセ通商の王将タイアップキャンペーン

  • キャンペーン期間中にヒロセ通商で新規口座開設すると神戸風月堂のゴーフルをプレゼント
  • 片道10万通貨以上の取引で1万円キャッシュバック
  • 片道5万通貨以上のお取引で大阪王将の肉餃子1セットプレゼント

USD/JPYなら10万通貨取引すればキャンペーン対象になります。

キャッシュバックもそうですが、食べ物に釣られました(笑)

申し込み完了するとすぐにメールが届きましたので、本人確認書類添付して返信しました。

翌日

翌日、「ヒロセ通商です(ご本人様確認について)」というメールが到着。

この度は口座開設のお申込みありがとうございます。

本人様確認の書類が届きましたのでご報告いたします。

口座開設完了までしばらくおまちくださいませ。
尚、お申込みに不備などございましたら改めてご連絡させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

とのこと。

2日後

「口座開設審査完了及びID、パスワードの発送のお知らせ」というメールが届く。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はヒロセ通商株式会社の外国為替取引Lion-FX口座の開設のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。 当社での手続きが全て終了し、審査・口座開設が完了いたしましたことをお知らせいたします。

本日、ご登録住所へID・パスワードの記入された書類を、ヤマト運輸セキュリティパッケージにてお送りします。書類をお受け取りになられた時点で口座開設完了となりお取引が可能となります。配送状況は下記よりお問い合わせください。

3日後

ヒロセ通商会員証が届きました。ログインIDとパスワードが記されています。

まずは、クイック入金。対応ブラウザはInternet Explorerのようです。

ヒロセ通商のLION FXのドル円スプレッドは2銭です。1銭とか、0.5銭、0銭~、というFX会社が出てきているので、2銭のスプレッドが大きく感じます。

ドル円を片道23万通貨取引して、-1410円でした。あとで1万円もらえるとわかっていたので、結構安心して取引できましたね。

1万円キャッシュバック、ゴーフルプレゼント、餃子プレゼントいずれも、エントリーが必要です。条件を満たしたら、忘れないうちにエントリーしておきましょう。

片道20万通貨以上取引したので、餃子は3セットももらえます。1セット50個入りだから、150個!!(笑)

いつももらってばっかりのお隣さんにでもお裾分けしようかしら。

ヒロセ通商【LIONFX】

(後記 7/26)

ゴーフルが到着しました。ケースにはライオンのマーク。丸くて大きいゴーフルが10枚ほど入っています。美味しい。lionfx-gaufles2

(後記 9/1)

大阪王将の餃子(50個入り)×3セット、届きました。冷凍庫がいっぱいいっぱいです。いつももらってばっかりのお隣さんに一つお裾分けしました。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ