TSUTAYA Wカードクラブオフに入会できず

TSUTAYA Wカードクラブオフに入会できず

TSUTAYA Wカードのクラブオフに入会しようとしたのですが、なぜか、申し込み内容の確認画面で画面が真っ白になってしまう。FirefoxのアドオンのTab Mix Plusのせいかな、と思って、初期設定に戻して見るもダメ。ブラウザが悪いのかな、と思って、Internet Explorerで申し込んでみたけれどもダメ。

憤慨しつつ、TSUTAYA WカードクラブオフのTOPページをよく見てみると、

TSUTAYA NEW CARD クラブオフはTSUTAYA Wカード会員限定の全国の提携ホテルやレジャー施設が特別割引価格でご利用できるサービスです。TSUTAYA Wカード会員は最初から無料で「スタンダード会員」の資格がついています。
※本サービスのご利用はカード到着時から2~3週間程度お時間をいただく場合があります。

あ、これかぁ、と納得。届いたのが6/11だから、まだ2週間もたっていないですね。原因がわかったのでスッキリしました。

クラブオフにログインできたら、夏休みのポケモン映画の前売り券を購入する予定です。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ