将棋に夢中!

将棋に夢中!

今日は晩ご飯食べて、お風呂も入ってから、息子と将棋しました。

1時間半やっても決着が付かず、明日に持ち越しとなりました。息子にかなり追い詰められている状況です。譜の状態はデジカメで保存しました。

おもしろいなぁ、将棋。

日曜日は公園で青空将棋をしました。ビール飲みながら。飲み過ぎたようで、このときは完敗してしまいました(苦笑)

犬を散歩中のおじさんがのぞきに来て、「へぇ、今はこんな将棋(駒に進め方が書いてある)があるんだぁ」と驚いていました。

私もすごくコストパフォーマンスのいい買い物だったと思っています。

NEW スタディ将棋
B000FHVU3Y

そういえば、「ウイイレ」は一度やったきりだな・・・σ(^_^;)モッタイナイ

タグ

2009 年 6 月 17 日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ