初めて保育園を休む

初めて保育園を休む

今日は入園以来初めてのお休みとなりました。昨日、一昨日と午睡あけに保育園から熱があるとの連絡があり、早引けしていました。今日は、熱は下がったんですが、咳を結構するのと、朝食べたヨーグルトを戻しちゃったらしい(私はまだ寝ていた)ので、大事を取って休ませました。いつもより昼寝を多めにしてたな。いつもより少し機嫌が悪い。食欲はそこそこあるのでいいんですが。

今日はカジタクさんの日だったのですが、勝手ながら当日キャンセルさせてもらいました。

明日は三鷹の森ジブリ美術館に行く日です。治るといいんだけどな。。。

(後記)結局中止になりました。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ