人生初ウイイレ

人生初ウイイレ

夜少し時間があったので、ウイイレをやってみました。これが人生初ウイイレです。

ドリブル、パス、シュートを練習するモードがあったのでやってみました。結構難しい。慣れるまで時間かかりそう。あと、ヌンチャクがないとシュートが打てませんでした。練習モードだけか。説明書には普通のコントローラーでもできると書いてあるので。

久しぶりにゲームにはまれるといいのだけど。

大学生の時まではゲームに夢中になれましたが、その後はゲームにはまれない悲しい大人になってしまいました(>_<)

その分、人生のゲーム感が強くなっている気もしますが(笑)

ウイニングイレブン プレーメーカー 2009
B001IDYW8E

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ