お風呂がぴかぴかに

お風呂がぴかぴかに

今日は家事代行サービス・カジタクの日。今回はスタッフが二人来てくれました。今まで来てくれていた方と今後引き継ぐ方。

お風呂をぴかぴかにしてもらいました。事前に写真を撮っておいてビフォーアフターすればよかったと後悔。風呂釜もお風呂のふたも風呂マットもぬるぬるしていない。気持ちいいです。風呂マットはもう買い換えようかと思っていたのですが、申し訳ないのでしばらく使うことにします(笑)

今まで一度も掃除したことがない風呂釜の方の排水溝もきれいにしてもらいました。洗い場の排水溝とは別に風呂釜の排水溝があるとは知りませんでした(^_^;)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ