TS CUBICの「おサイフくんQUICPay」ならクレジットカード不要で、年会費も無料

TS CUBICの「おサイフくんQUICPay」ならクレジットカード不要で、年会費も無料

おサイフくんQUICPayは、クレジットカード不要のQUICPayです。年会費は無料。支払いは、銀行口座引き落としになります。デビットカード的ですね。

(クレジットカードが使えない)セブンイレブンでの支払いのためにQUICPayが欲しいなぁ、と思っていたものの、QUICPayのためだけにクレジットカードを作るのは・・・と思っていたので、これはちょうどいいと思いました。

ポイントも貯まるようです。1000円で5ポイント貯まって、3000ポイントで3000円分のギフトカードに交換できるようです。0.5%分の還元率は期待できるわけですね。

発行元は、TS CUBIC CARDを発行しているトヨタファイナンスです。

私なんかは、可能な限りクレジットカード払いしてポイントをゲットしたいと考えていますが、意外にポリシーとして「クレジットカードは持たない」という方は多いです。

おサイフくんQUICPayは、そういう方にもおすすめですね。支払いがスピーディーになって、ポイントももらえるので(実質0.5%分の割引)二重にお得です。

おサイフくんQUICPay

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ