東芝製の加熱水蒸気オーブンレンジ(ER-F8)を購入

東芝製の加熱水蒸気オーブンレンジ(ER-F8)を購入

電子レンジを買うため、ビックカメラ新宿店に行ってきました。10日くらい前に突然、壊れてしまいました。不便に堪えて生活していました。最新の機種は予算オーバーで買えないので、東芝製の加熱水蒸気オーブンレンジ(ER-F8)を買いました。

TOSHIBA マルチスチーム機能付き 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯オーブン シルバー ER-F8(S)
TOSHIBA マルチスチーム機能付き 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯オーブン シルバー ER-F8(S)

すっかり忘れていたポイントが6000円分くらいあって嬉しかった(笑) 支払いはビックカメラsuicaカードで。現金と同率のビックポイントがたまります。

掃除機も見ました。スペース的に縦置きのものじゃないと無理だなぁと思いました。結局買わずじまい。

息子がWiiのリモコンが壊れた、というので、レンジでたまったポイントを使って購入。あと、ポケモンのカードを買ってあげました。

ポケモンカード

ポケモンカード

ゲームコーナーで。Wii版のウイニングイレブンが出るらしい。やってみたいな。

Wii版ウイニングイレブン

Wii版ウイニングイレブン

帰宅すると、早速Wiiに。「やっぱり繋がらない~」と言うので、まさか本体が壊れちゃったのかと思いましたが、単に本体とリモコンのペアリング(?)設定をしていなかったことが原因と判明。まったく。

(後記)

以前の電子レンジは、電子ケトルと同時に使うとブレーカーが落ちてしまったのですが、ER-F8では同時に使っても大丈夫です。これって節電なの?便利になった。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ