リーバイスストア新宿で517&511を買う

リーバイスストア新宿で517&511を買う

GW前にお出かけ用の服を買っておきたいなぁ、ということで、今日は新宿まで買い物に。まず、リーバイスストアでジーンズを買う。

リーバイスストア新宿

リーバイスストア新宿

短足でも足が長く見える(笑)リーバイス517-0090と、スリムストレートのEU511

午後3時過ぎに行きましたが、がらがらでしたね。お陰で店員さんにいろいろ案内してもらえてよかった。

その後、対面にあるユニクロに行ったら激混みだった!! リーバイスのジーンズ1着でユニクロのジーンズ4着は買えるからなぁ。前回、ユニクロのブーツカットを買ったら、試着室ではそこそこフィットしてたんだけど、一回洗ったら延び延びになってしまって、超ダサイシルエットになってしまった。そういうわけで、今回は手堅くリーバイスにした。

ユニクロでは何も買わず、ベネトンをちらっと見て何も買わず、GAPに。GAPも結構混んでいたなぁ。試着室のお姉さんがいろいろサイズ違いの商品を持ってきてくれてありがたい。すごい愛想のいいお姉さん。狭いスペースで接近するからちょっとドキドキ(笑)

GAPでは白いシャツとTシャツを購入。意外にいい値がした。

その後、ABC-MARTで、ブーツカットのジーンズに合いそうな靴を探した。adidasの細身のスニーカーを買った。

今回、支払いは全部漢方スタイルクラブカードで。今日だけで6万くらい使った。3ヶ月以内に10万円はまず達成できそう。

漢方スタイルクラブカードは、還元率が通常の3倍以上の1.75%な上、入会後3ヶ月以内に10万円利用すると5000円分のJデポ(次回のカード引き落とし額から5000円割引)がもらえるのです!

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ