消防車の絵本を買う

消防車の絵本を買う

娘は、私が保育園に迎えに行くと、どこにいても必ず、ダダダと駆けてきて、わたしに飛びついてきます(にまぁ)。

そんな娘はサイレンカーが好き。消防車や救急車が通ると、外を指さして、「てゅーてゅーしゃー」とか「ぱと」と言います。

そんな娘にためにアマゾンで絵本を探してみました。まぁ、検索しただけですが(笑)

レビューを見て良さそうだったのが、これ。

かじだ、しゅつどう (幼児絵本シリーズ)
山本忠敬
4834004287

迫力ある絵+簡単な物語になっているようです。その方が親的にも読む楽しみがあっていい(笑) 図鑑だと何度も読むのは億劫だったり(笑)

娘に「何か絵本を買ってやる」と言ったら、息子が「僕には~?スマブラの本欲しい」というのでこちらも。宿題とチャレンジをちゃんとやったら出してあげよう。

決済に使うクレジットカードは、この間届いた漢方スタイルクラブカードで。

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 大乱闘スマッシュブラザーズX
NintendoDREAM編集部
4839928509

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ