はじめての家事代行サービス カジタク

はじめての家事代行サービス カジタク

カジタクというところに家事代行サービスを頼んでみました。はじめての家事代行サービスです。

カジタクは、オイシックスに入っていたチラシで知りました。週1回・1回2時間で月に2万円くらいの料金です。「頼んでみたいけどお金がなぁ・・・」とずっと思っていました。息子の長引く咳で踏ん切りがつきました。部屋のほこりが咳の原因かはわからないのですが。とにかく部屋をきれいにしようと。初回キャンペーンもやっているし。

あっ、ホントに長引いていた息子の咳ですが、やっと治まってきました。熱はないし、家族にもうつってないんですよね。原因はわからないままです。

カジタクは、基本的に家にある道具を使って掃除をします。

予想していたのよりだいぶ若いお兄さんが来ました。

まず、どこを重点的に掃除するかを話し合いました。うちの優先課題は、フローリングからモノを無くして、ほこりを取ること。

今日は、洗濯物たたみ、タンスの中の整頓、フローリングの掃除をしてもらいました。乱雑だったタンスの中身があり得ないほどきれいに整理されました。今回は子供のところだけやってもらいました。

そのあと、フローリング。水拭きしてもらったので、足の裏さっぱりです。

うちのコードレス掃除機はあまり吸えない(充電池が弱ったせい)ので、次回は特別に会社の掃除機を持ってきてくれることになりました。あぁ、掃除機買わなくては。この間壊れた電子レンジも(>_<)

支払いはクレジットカードでもできるということだったので、カード払いにしました。キャンペーンで今回の分は無料にしてもらって、5月分から課金されます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ