ドミノピザを楽天デリバリーから頼んで10%割引

ドミノピザを楽天デリバリーから頼んで10%割引

ポケモンで子供を釣ろうとする、ドミノピザのこんな広告が入っていました。

ドミノピザのチラシ

たまには宅配ピザもいいかということで注文。

楽天デリバリーから頼んだら、10%割引になりました。ラッキー。

楽天デリバリーでドミノピザ10%割引

頼んだのは、「春のよくばりダブルミルフィーユ」と「炙り焼きチキンレモン風味」と「スマイルポテト」。

春のよくばりダブルミルフィーユ

焼きリンゴのスライスが載ったノルマンディー・ミルフィーユがあっさりしていて旨かったです。写真の奥の方ですね。この手のピザはすぐおなかいっぱいになっちゃいますね。

あと、宅配ピザって意外に高いんだなぁ、と思いました。ポケモンパック(2,3人分、2480円)も買ったら、7000円近くなってしまうので、子供には諦めさせました。子供1人前で800円くらいのを作って欲しいよ。

※ピザーラだと勘違いして、画像ファイル名をpizalaにしてしまいました。(^_^;)

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ