群馬でいちご狩り

群馬でいちご狩り

春休みに、息子といちご狩りに行ってきました。場所は群馬県渋川市赤城町にある須田いちご園。赤城山の麓にあります。写真でもわかると思いますが、ホント山が近い!

赤城山の麓にあるいちご農園

「HPを見ました~」と伝えたら、割引してもらえました。

ハウスの入り口で、練乳の入ったカップをもらえます。食べ終わったあとですいません・・・

須田いちご園

中の様子はこんな感じです。

群馬県にある須田いちご園のビニールハウス内

息子はばくばく食べていました。

実は私は余りいちごが好きではありません。私以外の家族は皆いちご好きで、いちごが出るとあっという間に食べ尽くされてしまうのですが。
ビニールハウスの中なので、いちごも生暖かいです。

娘も是非いちご狩りに連れて行きたいと思いました。今だと白いのも食べちゃいそうだなぁ(笑)

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ