コードレス電話水没・・・

コードレス電話水没・・・

娘がやらかしてくれました。

台所から悲鳴が上がったから何かと思ったら、娘がコードレス電話をシンクの鍋の中に水没させていました。

お片付けを手伝ってくれるようになったんですが、食器をそのままシンクに「ポイ」するんですよね。プラスティックのものならいいですが、陶器の器の場合は要注意です。
先日は、「にいに」の大事な遊戯王のカードを「ポイ」していました。
そして、今回はコードレス電話・・・

水没した電話はすぐにバックライトが消えてしまいました。そして、液晶画面に曇りが生じています。

電池を外して、しばらく乾かすことに。半日位したときに再度電源を入れてみましたがダメ。
新しいの買わなければダメかなぁと諦め気分に。

でも、翌日再度やってみたら、直りました。

助かりました。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ